教室案内

英検対策クラス

大好評のインパクトの英検に特化したクラス。
今回うれしい口コミをいただけたので紹介します。

小学6年生で準2級一発合格しました!
書店で英検対策本数たくさん売られていますが、特別にそんな対策本に取り組んだわけでもなく、6年生で試しに受けてみた準2級が一発合格でした!

クラスで使わせてもらう辞書は江家辞典で、わからない、知らない、単語を調べよう!って取り組んでた子供の姿をちらっとしか親は見ていませんが…。通っている間に、こんなに英語力がついてるんだ!と驚きです。

結果を見たら、リスニング、ライティングの点数が予想以上で、2次面接もリーディングは満点でした!まさか、準2級が1階で受かるとは!と本当にびっくりです。(ちなみに5級から準に3年生から受けていますが、どの級も1階で受かっています)

インパクトの英語は、子供も大好きですし、それが一番かもしれません。とても
便りになります。このまま日本語にとらわれることなく、自由に英語を使いこなせ、世界が広がってくれたらいいなぁと、この先が楽しみです!

(小6&中3のお母さん)

当校では暗記型はほぼほぼなく どうやってどれだけたくさんの英語に触れられるかをステータスにしています。テキストも指定して使っていましたが子供たちの成長に合わせて進んでいくので結局1冊きれいに終わる事がないため、全てコピーでしています。覚えるだけじゃなく 使える英語を。日常会話が喋れたら英検はクリアできます。英語で悩んでる人、是非インパクトを活用してください お待ちしています!